最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

立体機動装置どうなってんの…?

Category : 日常
こんちはーニジマスでっす☆
毎日更新するのはやっぱ無理がありましたかねー…。
気がむいた時しか更新できないなヽ(´Д`;)ノ

色々ネタとかあったんですがねー。
京都に遠足に行った時の話とか…。
いいこともあったんだけど嫌なことがそれを上回ってるので詳しくは書きたくないですん^^

あえて良かったことを言うならば、友達できたよ!!!(∩´∀`)∩ワーイ



前の記事にも書いたことなんですが、最近進撃の巨人にハマっておりまして
アニメはよ、来週はよって悶々としております~~~~~(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
戦闘シーンずっと眺めていたい…

エレンとかリヴァイ兵長とか細々と描いてるんですが、
タイトルに書いたように、立体機動装置意味がわかりません(^q^)うあー
ああいう機械とか描けたら楽しいんだろうなー…。
アクロバティックな絵描きたい。あと太ももベルト!尻ベルト!(オイ
自分好みの脚線美描きたいんじゃ~~~~
でも無理なんじゃ~~~~(絶望)

欲しい漫画がいっぱい(白目)

Category : アニメ感想
こんばんはー。ニジマスです。

ただいまマギにもハマリ中ですが新たに「進撃の巨人」にもハマりそうで怖いです。
つーかもうハマってる…。原作読んでないのに
私は基本アニメから入る口なので、原作が欲しくて欲しくてたまりません><
でも原作結構出てるし、アニメで楽しみたいって気持ちもあるからスピンオフだけ買おうかな~(オイ
もう本腰入れてバイト探すっきゃないかな~…。

進撃アニメを見始めたキッカケは、アニメ化するぞ~って言うのを聞いて、
「へ~、よく知らないけど見てみるか、声優梶さん出てるし、なんかPVの出来もいいし」
みたいなのが始まりっす。
んで1話で途方もない絶望を味わって、「めちゃ続き気になるじゃん!」となり
視聴確定。いや~単純(笑)

今日の朝、録画してた5話を見てさらに興味が出てきました!
もう立体機動の作画が化物じみててやばかった…!すげースリル!!!
まるで自分も立体起動で街を駆けているような感覚でした!!!
それとストーリーの絶望感!来週の続きが…!
早く来週になってくれ~~~!!!!

今季の春アニメは良作がいっぱいですね^^ほくほく
おかげでHDDのディスクがパンパンなんですがヽ(´Д`;)ノ
早めに見て消化せねば!
pixivでもかなりランキング上がっているのでそれもちょくちょく見たりしてますん。
このままじゃやべぇ…やべぇよ…。
エレン、ミカサ、へいちょがお気に入りすぎてつら…。

\キャー!ヘイチョー!ソイデー!/

PC使いにくい( ゚曲゚)キィィィィィ

Category : 日常
こんちゃ、ニジマスです

いつぞやの記事で私はこれから新しいPCちゃんと
人生を歩んでいくうんぬん言いましたが早くも心が折れそうです。

キーボードがまともに操作できない&重いの二重苦でイライラしっぱなし。
(#゚Д゚)ゴルァ!!なんで全角になんねーんだよ!!!!!
新しいIMEをDLしたからでしょうかね…。
Baidu使いやすいからDLしたのに!!!
変換できなきゃ意味ねーよ!!!

なーんか前のノーパソの方がやりやすかったな…。
デスクトップよ…もうちょい軽くなってくれorz

あと、PCの置き場所が超悪くて使いにくい><
学習机に置くわけにはいかないから、机にセットでついてた三段引き出しの上に置いてます…。
外付けHDも置いてるのでとにかく狭い!
ペンタブの置き場所が…すっげ微妙な位置に…。
絵が描きにくい(´;ω;`)

ま、でも住めば都。慣れてみせますよー!

それでは!
グチグチになっちゃいましたがさよならさよなら!

マギ13巻までげっと~~~~~~~

Category : 日常
こんばんは~~~~~ニジマスでっす☆
今日、近所の本屋でマギの11~13巻買いました^^
物語が加速している真っ最中ですね~。あー早く全巻集めたい

私はマギにハマったのはアニメからだったので原作読んでびっくり!
アニメと全然違う!!!Σ(゚д゚lll)

今思うとアニメは最終話に比較的人気のとこ全部つぎ込んだ感じがします…。
ううう…なんか駆け足だと思ったら…。
ドゥニヤちゃんの過去もうちょっと掘り下げてもよかったんちゃう???
脚本ェ…。

まあ、なんかいろいろ新鮮な感じで読みすすめました!
紅玉ちゃんぐうかわすぎてつら…。
魔装のデザインは個人的に紅玉ちゃんが一番好きですヽ(*´∀`)ノ
うおおおおおおおおおお紅玉ちゃん!!!!!紅玉ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
紅玉ちゃんマジ乙姫様

そして落書き投下
魔装紅玉ちゃん
なーんかサムネイル表示だと汚いな…。
かと言ってそのままだとでかすぎるし…。

魔装難しいけど描いてて楽しかった!(∩´∀`)∩ワーイ
今度はフォカシン描いてみるかなー(死亡フラグ)

ではさよならさよなら~~~~

黒歴史生産なう

Category : 日常
こんばんはニジマスです。
前回、ブログを久々に更新し終わったあと、
軽い気持ちで「昔の記事どんなんだったけな~。痛々しいんだろうなww」
って思いながら中学の頃の記事を読み返しました。

想像を超えた痛々しさで軽く死にたくなりました

文章からにじみ出る馬鹿さにベッドに突っ伏して
手足ジタバタしたい衝動にかられましあいたたたたたたたたたたたた

あの頃はみんなを笑わせるため、ただただ面白おかしくしようと必死だったんだろうな~~~~(⌒ー⌒)
いや~若い。若いね!許して!!!
そういう今も未来の私からみたら痛々しいことを書いているんでしょうかね…。
うーん。なんか深い…(え

あと、画像フォルダも見直しててSAN値がごっそり削られました。
あんなド下手な絵をよく公に晒せたものだ…。ウワアアアアアアアアアアアアアアアア
削除削除削除ォ!!

で、でも!昔の絵をド下手だと思ったってことは成長できてるってことだよね!ねっ!?(必死)
そうであることを願う!

ま、おそらく今も黒歴史量産してるかもしれませんが
これからも生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!
