最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

マギ13巻までげっと~~~~~~~

Category : 日常
こんばんは~~~~~ニジマスでっす☆
今日、近所の本屋でマギの11~13巻買いました^^
物語が加速している真っ最中ですね~。あー早く全巻集めたい

私はマギにハマったのはアニメからだったので原作読んでびっくり!
アニメと全然違う!!!Σ(゚д゚lll)

今思うとアニメは最終話に比較的人気のとこ全部つぎ込んだ感じがします…。
ううう…なんか駆け足だと思ったら…。
ドゥニヤちゃんの過去もうちょっと掘り下げてもよかったんちゃう???
脚本ェ…。

まあ、なんかいろいろ新鮮な感じで読みすすめました!
紅玉ちゃんぐうかわすぎてつら…。
魔装のデザインは個人的に紅玉ちゃんが一番好きですヽ(*´∀`)ノ
うおおおおおおおおおお紅玉ちゃん!!!!!紅玉ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
紅玉ちゃんマジ乙姫様

そして落書き投下
魔装紅玉ちゃん
なーんかサムネイル表示だと汚いな…。
かと言ってそのままだとでかすぎるし…。

魔装難しいけど描いてて楽しかった!(∩´∀`)∩ワーイ
今度はフォカシン描いてみるかなー(死亡フラグ)

ではさよならさよなら~~~~

黒歴史生産なう

Category : 日常
こんばんはニジマスです。
前回、ブログを久々に更新し終わったあと、
軽い気持ちで「昔の記事どんなんだったけな~。痛々しいんだろうなww」
って思いながら中学の頃の記事を読み返しました。

想像を超えた痛々しさで軽く死にたくなりました

文章からにじみ出る馬鹿さにベッドに突っ伏して
手足ジタバタしたい衝動にかられましあいたたたたたたたたたたたた

あの頃はみんなを笑わせるため、ただただ面白おかしくしようと必死だったんだろうな~~~~(⌒ー⌒)
いや~若い。若いね!許して!!!
そういう今も未来の私からみたら痛々しいことを書いているんでしょうかね…。
うーん。なんか深い…(え

あと、画像フォルダも見直しててSAN値がごっそり削られました。
あんなド下手な絵をよく公に晒せたものだ…。ウワアアアアアアアアアアアアアアアア
削除削除削除ォ!!

で、でも!昔の絵をド下手だと思ったってことは成長できてるってことだよね!ねっ!?(必死)
そうであることを願う!

ま、おそらく今も黒歴史量産してるかもしれませんが
これからも生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!

NEWパソコン!

Category : 日常
どうも!お久しぶりです!ニジマスでーす!!
もう何ヶ月も更新してなくて申し訳ない><
これだからニジマスは…。

今まで日々のことを綴ろうと思っていたのですがミョーに気乗りしなかったり
他のことに目がいってしまったり、新ジャンルハマったり、ネタがなかったりと気づけばもう高校二年…。
時間経つの早すぎィ!

これから毎日更新します!!!…て言っても実行できないんだろうな~(遠い目
ほら…私って嘘つきやん?

ま、次回の更新はいつになるのかわかりませんがこれからもよろしくお願いしますね!



前のパソコンが壊れてデータ全部吹き飛んだけど私は元気です。
だって新しい子が来てくれましたから…
私はこれからNEWパソコンちゃんに新しいデータを吹き込んで行くんだ…(白目

と、言うことでタイトルに書いたとおりパソコンが新しくなりました!!!
デスクトップだぞよ!
しかもソフトがVISTAだよ!VISTA!!!
窓が綺麗だよ~ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
さよなら!今まで慣れ親しんだXP!私はこれからびすたんと人生を歩む!!!(オイ

でもキーボード打ちにくい…なんなんだこのエンターキーの堅さ…おうふ

バカみたいなテンションのどうでもいい報告でした~ん

最後に!作業途中のモルさんkyapu.jpg
ペン入れムズイ(迫真)

夏休み終盤になってまいりましたね(;´д`)

Category : 日常
どうも、1ヶ月ぶりでしょうかね。ニジマスです。

もう夏休み終盤ですね~。
なんか毎年このくらいになると変なふうに焦っちゃいます(´Д`;)
宿題とか宿題とか宿題とかetc・・・。

宿題やんないとって言うプレッシャーぱないです!

まだ数学、英語、美術できてないんですよおおおお:(;゙゚'ω゚'):
美術が本当にやばい。まだ色も塗ってない。

まずあんなでかいキャンパスに油絵って・・・orz
重ね塗りがめんどくさいです・・・。
こんなことなら選択芸術に美術選ばなきゃよかったと、そこから後悔中
マジ私ほんまもんのクズやでぇ・・・。

何描きゃいいかわかんなかったんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
散々悩みぬいた末、家にあるうさぎのカントリーな置物を描くことになりますた。
正直、下絵の時点でむずすぎて泣きそうです。
なんなんあれ・・・描きにくいよ・・・。

今年こそは最後泣きを見ないようにしたいと言う決意が崩れそうです。
ま、私はそういう人間。後悔も反省もするけど学習はしないよ。そういう人間(最低


あっ!話変わりますけど最近黒バスにはまりましたー!
ピクシブとかでいろいろ人気よね。
ちなみに私の推しメンは火神です。190センチの男が可愛いって思ったの火神が初めてよ。
黒子が最愛になると思ってたからいろいろびっくり!
とりあえず火神可愛い。毎日私に味噌汁作って欲しいくらい好きです。

|д゚)チラッ

Category : 日常
お久しぶりでーす。ニジマスです。
そして、生きてます。

なんかブログ更新がホント久々で・・・。
何書いていいやらわからんとです。

とりあえず、最近あったことを少し。
テスト終わりましたー!!!!

まあ、テスト有ってもなくても特に変わることとかはないけど(ちょっと教科書読んで提出物やるだけ)
やっぱり気分的にはすっきりするよね!ね!(何

でも、テストが帰ってくるとなると話は別。
一気に憂鬱になるわー
数Aが特に自信ない・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ものすごい間違いをテスト終わってから気づくとかマジないわー

でも赤点は取ってないと・・・思いたい・・・!



そういやもうすぐ夏休みだね。
一気に暇になる(´Д`)
