最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お祭り THE対談

Category : その他
今日は、夏風と優姫と私こと、ニジマスでお祭りに行ってきました!!!
屋台を色々回って食べまくったSA☆
でも、そのせいか知らないけど、お腹壊したんだよね・・・(=ω=;)<うむむ・・・。

まぁ、それを抜いたらものすごく楽しかった!!
また来年も一緒に行こうね!!夏風!!優姫!!

そして追記から私と夏風と優姫の対談(と言う名のチャット)
を公開するよー。
ちょっとカオスだよー。
でも、打ってる最中メチャ楽しかったよー。





夏風(以下夏)「ハイハイ、んじゃさっそく会談始めるか。
        と、その前に、オイコラ猿(弟)とっとと出てけ!!」

ニジマス(以下ニ)「もちつけ、リンリン」

優姫(以下優)「猿呼ばわりはちょっと・・・」

夏「ん?じゃあ優姫はアレをなんて言うんだ?あの野蛮人を」

ニ「横槍でサーセンだけど普通に名前呼びでいいんじゃね?」

優「同意です」

夏「・・・あっそ。まぁその話は置いといて、テーマ決めようテーマ」

ニ「屋台のお好み焼きの味についてドヨ?」

優「そんなに書くことあります?」

夏「じゃあ、屋台全般の味で行くか」

優「そんなに食べてないんですが・・・」

ニ「私は食べ過ぎて腹がヤバイぜ!!ヒャッフーー!!!」

夏「・・・・・・・・・・・・(何度打ち間違えするのかな。クスクスクスッ)」

ニ「・・・なんか言えよ」

夏「あーいいけど、私が喋りだしたら優姫ホント空気になるから変わるわ」

優「・・・・ひどいです・・・」

ニ「ゴメンネゴメンネー」

夏「ハイッ、切り替えて、私はえーと・・・・・・・・・・・・
  いっぱい食ったから何言えばいいんだ?」

優「私、2種類くらいしか食べてないです・・・」

ニ「私は、から揚げとミルクせんべいとお好み焼きとクレープ・・・かな」

夏「ハイ、そしてテーマからずれる。ちょっとテーマ修正とBGMかけてくるわ」

ニ「もうかけている件について」

優「夏風さん・・・何所に入ってるんです?」

ニ「地震が来てもだいじょーぶ!ってか」

夏「大丈ー夫の机の中。次のBGM私が選んでもいいよな?」

優「チャットじゃないんですよ?」

夏「あーうん、いいよコレで」

ニ「投げやり乙」

夏「テーマいらなくね?」

優「そうですね。というかBGM・・・・」

ニ「な ぜ こ の B G M に し た し」

夏「えぇ~いいじゃんか、A24さんの歌ってる奥州エンド・ダンスホール。
  分かったよ変えるよ。くらえ、1時間超えの切ないピアノ曲を集めてみた!」

優「本気ですか・・・・?」

ニ「キレイナオトダナー(゜∀゜ )」

夏「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グスッ
  いいよ!もう好きなの選べ!!!」

優「最早テーマ関係無い・・・というか、当人たちにしか分からないんじゃ・・・・」

ニ「それは言っちゃらめえええええええ!!!」

夏「ちなみに今は一曲リピートだよ(遠い目)」

優「・・・すみませんでした・・・」

ニ「サーセンした!!!」

夏「いいよもう。いっぱい人前では聞いていけないの入ってるし」

優「・・・・・」

ニ「・・・・(´・ω・`)?」

夏「・・・ナニコレ新手のイジリ?
  私Sですけど、イジル方ですけどおぉぉおぉ!!!!!!!!」

ニ「Sをイジルのマジ楽しすwwwwwwwwwwwwwwwww」

優「まあ・・・この中にMはいませんから・・・」

夏「いいよ。シャッフルしてやったから」

優「・・・・・最早チャットのログじゃないですか!!」

夏「ヤベッ優姫が怒った。オイニジマス逃げるぞ!」

ニ「イエッサー!!!」

優「・・・怒ってはいないんですけど?」



夏風・ニジマス逃亡によりこれにて強制終了。

一同「「「お粗末さまでした(土下座)」」」







BGM集

1、スナイパー(天野月子)

2、奥州エンド・ダンスホール(A24)

3、切ないピアノを集めてみた

4、鮫(天野月子)

5、曇天(A24)



・・・色分け?メンドクサイからあえてSINAI
スポンサーサイト

非公開コメント

  
