最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ショタ円堂さんとロリ冬っぺに俺の頭がスパーク/ボンバー

Category : アニメ感想
とりあえずイナイレ見た後の感想





・天使はセイン率いる天空の使途達ではない・・・
円堂さんと冬っぺだと思い知らされた。
冬っぺそこ代わってくださいお願いします

・あとEDがウベべべがひdsbhsgdhsgfdshfhさdhkdsfhjksfhさdj
女の子好きにはサイコーじゃねえの・・・
なんなの?レベルファイブは私を殺しに掛かっているの?

て言うか皆リフティングうめぇな・・・。

そしてこのイケメンパラダイスである(ED)
イナズマジャパンの顔面偏差値が高すぎて心臓に悪い。
皆かっこよすぎて・・・秋。

円堂さぁん・・・。イケメソ・・・爽やか・・・。

・夏未さんがカワユイ。あと声がちょっと色っぽかったZO?・・・

・EDのことを先に話してしまったけれど本編も良かったよ。
染岡さんェ・・・。しかしなぜスタッフは染岡さんを噛ませ岡さんにしたがるんだろうか
それとマタドールフェイントアニメだとなんかダサいな・・・。

・関係ないけど夏未さんのマタドールフェイントが美しすぎて何回も使ってしまう。
でも不一致・・・。夏未さんェ・・・。

・冬っぺの過去・・・辛い・・・。
冬っぺって結構メンタル弱いよね。・・・まぁ、無理も無いか・・・

・前に戻るが綱海にーにがニンジン嫌いっていう事を知って激しく萌えたのだが。
にーに可愛い。マジ可愛い。

・もちろん円堂さんも可愛かった。マネージャー達も可愛かった。

・結論:みんな俺の嫁でいいんじゃない?
スポンサーサイト

綱海さんマジイケメソ←
この記事だけで
円堂さんという単語を
数えてみた所計4回でしたww
いやぁ....愛を感じるww

だがしかしまだまだ1ケタだぜぇww
精進しなせぇww←誰ww

マヤ>綱海にーには皆のにーに!!ホントイケメン過ぎて心臓が辛い。
ホントはもっと円堂さんの事書こうかと思ったけど、
流石に引かれるかな?と思い自重した。
私の円堂さんの思いはまだまだこんなもんじゃないZE!!

・・・よし、今度は2ケタだな。
精進します!!
非公開コメント

  
