最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

詐欺だ・・・!

Category : 日常
新しい自転車買ってくれるって言うからクラブ休んで早く帰ってきたのに・・・。
買ってくれないとかどういうことなの・・・?
確かにお金が無いって言うのは分かるけどさぁ・・・上げ落としはホントに勘弁して欲しいわ・・・。
「イェ~イ!古い自転車とはもうおさらばSA☆」ってwktkして帰ってきたら
母「ゴメーン☆お金ないからやっぱり買えないわwww」
俺「(゜д゜`)」


ふwwざwwwwけwwんwwなwwwwwwwwwwwwwwww
俺のwktk返せよ畜生。
スポンサーサイト

私もそんな感じのことあったわ・・・
小学3年生ぐらいのときに、
欲しかったゲームがあってずーっと我慢してたんだけど、
2,3ヶ月たったある日、母が買ってくれるって言って、
その翌日ぐらいに、父に車出してもらって買いに行ったんだけど、
お店についた瞬間、母が「・・・やっぱりなしでいい?」
っていって、買ってもらえなかったっていう記憶が・・・・
なんか、長文になっちゃってゴメンネ!
期待して損ってまじで傷つくよね・・・

雪夜>長文で大丈夫なんだぜ!!
しかし・・・大人って汚いな・・・。
私は大人になったら上げ落としとか絶対にしないぜ
非公開コメント

  
