最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

まいたけ入りの味噌汁ウマー(゜д゜)

Category : 日常
まいたけ入りの味噌汁がホントに美味しい。
なんて言うか・・・出汁が出てると言うか・・・。
ホントに美味しい
・・・・・・ってだいぶ前友達に言ったら 
友「きのこ類ダメなんだ^^;」オレ「エー(゜д゜`)」
ぐぬぬ・・・確かに好き嫌いはあるから仕方がない・・・。
でも、マジで美味しいんだって!ホントだって!!まいたけうめぇよ!!!!体にいいしな!!!!!!
・・・何なんだ自分・・・。きのこの事しかしゃべってないぞ・・・。

まぁ、つまりネタがn(ry
こんなくだらないことしか書けないだなんて・・・。

非公開コメント

  
