最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

涙腺崩壊

Category : 日常
今日の5,6時間目で見た映画がとても涙腺崩壊でした。
その話がダウン症の子の話だったんだけど
最後・・・なんなの?・・・なんで死んじゃったの・・・?
思い出したらまた泣いてしまいそう・・・。
感動なんかじゃ無くてただただ悲しかった。

生まれた頃から余命一年って告げられて、それでも6歳まで生きて、
そして・・・クリスマスの次の日(?)に笑ったまま死んじゃってたって・・・。
・・・・・悲しすぎる・・・。

そのシーン見たときホントに涙がぼろぼろこぼれてきて
家に帰ってからも泣いちゃったよ・・・。

やっぱこういう系はダメだ・・・
スポンサーサイト

私も涙腺崩壊して、おもいっきり泣いてたよ・・・・
かわいそうだったけど、家族の愛をいっぱいに受けて、
最後は幸せにいけたと思う。
私はだからこそ、最後は笑顔で逝けたんだと思う。

雪夜>秋雪君には幸せだったのかな?
いや、幸せだったはずだよね。親にも皆から愛されて・・・。
私も大きくなって結婚して子供が出来たらこんな風に子供を可愛がって上げたいな・・・。

私もかなり泣きました。
一番悲しかったのが、別の子のお母さんの話に出てきた子の
「私を食べて、次は普通の子に産んで」って言ったってところでした。
良くわかんないけど、あの場面が一番悲しくって・・・
あ・・・・
思い出したらまた泣けてきました・・・・

秋雪君、本当に頑張ったと思います。
心臓と肺に病気を持ったまま、余命宣告されてもなお生き続けて・・・
本当に、こんな子たちもいるんだから、
自殺とか、絶対にしちゃいけないことだと思いました・・・・

優姫>私も。そのシーン見た瞬間涙がぶわっと出てきた・・・。
自分がほかの子と違うって言うのが分かっているからなおのこと悲しかったよ・・・。

余命1年って言われてたのに6歳まで生きたもんね・・・。
自殺はダメ!絶対!!
非公開コメント

  
