最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒豆イヤァァァァ

Category : 日常
お母さんが黒豆ダイエットするみたいなので、こないだ通販で買った黒豆蒸してた
私、御節の甘い黒豆大好きだからけっこうwktkしてたんだけど
お母さんが作った黒豆食べたとたんに「・・・ムッこれはペロッ・・・・・青酸カリ!!」みたいな感じで(元ネタはコナ○ン)ものすっごくまずかった。
とりあえずお母さんはレシピをちゃんと見るべきだと私は思う。
あといつもより文章が変になった、許して
スポンサーサイト

そいえば・・・

そういえばこの間、TVでやっていましたね・・・・
私の家でもみんなでしよう!みたいな感じです・・・
私は豆類はだめなんですけど・・・・ね。

毎回文章おかしくてすみません。

毎日70グラム食べるとなると結構しんどいです
^^:
私は3日坊主なんであんまし続かないかも・・・
非公開コメント

  
