最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クラスメイトがガチで怖い

Category : 日常
続きから愚痴みたいなのがあります。
苦手な人はレッツバック!!!


クラスメイトが皆怖い件について小一時間話せそう。
アレハヤバイホントヤバイメガッサヤバイコワイシヌ(要訳するとクラスメイトが全員苦手な部類)
大人しそうな良い子そうな子でも人の話なんて聞きやしない。
ど う い う こ と な の ?だれか説明して。いや、してください
もう嫌よ私。

ニジマス「もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?」
もう一人のニジマス「アカン!!ニジマス!!ゴールしたらアカン!!」
こんな感じで自我を保っています。

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!学校嫌あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ミンナコワイ(´;ω;`)ウッウッ・・・。
でもこんな私でも元気に生きています。
オッシ!!これからもがんばんぞ!!!!!!
ファイトおおおおおおおおおおイッパ~ツ!!!!!!!



PS.私は嫌なことがあっても学校に絶対に行こうって決めたんだ。
また一年のときのようなことは繰り返さない!!
逃げてばっかりじゃダメだって親に友人に先生に・・・皆に励まされたからね!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!がんばるぞおおおおおおおお!!!
スポンサーサイト

・・・・・・・頑張って。
私も頑張りますから・・・・

怖いクラスだね・・・
私の小6の時のクラスみたい・・・
頑張って!相談ならいつでも乗るからね!

優姫<一緒にがんばっていこうぜ・・・めげないで行こうぜ・・・。
クラスメイトなんてなんぼのもんじゃい!!!!!


雪夜<本当に怖いクラスだよ・・・。あークラスメイトの足の小指骨折しないかなぁ・・・←
小6のとき何 が あ っ た し
心が折れそうになったら相談しまふ
非公開コメント

  
