最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

9月⑨日と聞いて。

Category : 駄絵
9月⑨日と聞いてベアーキラーの狼伝説君とげんそーきょーさいきょーの⑨=バカちゃんをかいてみたよーーーー。
ものっそい汚いよ!!言い訳するとしたら久しぶりのエディターで三十分クオリティだから超汚いよ!!
「それでもいいよー」って方は続きからどうぞ!!







チルノをでかく書きすぎた・・・。
ちっ、ちがうよ!!これはチルノがちょっと浮いてるんだよ!!だから決して間違ったわけじゃ((黙
・・・次からはちゃんと描きます・・・。ゴメンね!!!吹雪!!!チルノ!!!

同じことを考えてる子がいてよかったwwwwwwwww
いやん、ちょっとなんて同志様なの!
どこまで同じコト考えてるんだろう、スゴくシンクロしてるwwwwww
やばいやばい、同じコトryな子がいると思わなくてテンション上がった笑

それでもりくはベアーキラーな狼伝説もとい嫁しか描いてない(’←
⑨のおばかちゃんは学校で散々描いたんだ…

ていうかニジマスとのシンクロ率がスゴすぎて吹いたよ笑

りく<シンクロしてるって聞いてりくのとこに行ったら吹いたwww
やっぱり考えることは同じだねwww

実は吹雪とチルノの衣装交換とかしたかったけど自重した。
しかしエディター描き難いぜ・・・。

うん、私も正直驚いた。なにこれすごい
非公開コメント

  
