最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

グランフェンリルKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

Category : アニメ感想
今日のイナイレ感想  順番がばらばらだと思います。でもそんなの海の広さに比べたr(ry



・円堂さんのイジゲン・ザ・ハンドものっそいかませ技になってないか・・・?
・綱海にーにのザ・チューブうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
・のせの吹っ飛びとキーパーのリアクションに吹いたwwww
・しかしCKでゴール狙えるって凄いな・・・。風丸といい・・・。
一之瀬ええええええええええええええええええええええええ!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおのせええええええええええええええええええええええええええ!!!!!切ない・・・。
・グランフェンリル超かっけえ・・・。なにあれ、惚れた・・・。
円堂さんが前に出たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
可愛すぎだろうえbhdgygfdfさでゅるふあ

・ローリングサンダーには毎回お世話になっています。
・明王・・・。あの頃のベンチウォーミングはどうしちゃったの・・・?
イナズマジャパンのジョーカー(笑)あの頃の不憫な明王が好きだったのに・・・。
・・・まぁかっこいいから別にいっかww
・あきおなんなの・・・?イケメン過ぎるだろ。
・そして見事な悪役面です。
・カウンターでのグランドファイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!なんでG系の技こんなにかっこいいの?
・のせ・・・辛いよ・・・。のせェ・・・。
・ゲームでもそうだけどマークのジ・イカロスに毎回吹くんだがwww
・最終的に4対3か・・・。多分一之瀬が抜けてモチベーションが下がったからかな・・・。
まぁ、ゲームで勝つって分かってたけど。
・不謹慎だがマークのうなだれてる姿見て可愛いって思った。
・今回ホントのせがイケメソだったな・・・。オレの中ののせの株が上がったぜ・・・。
・しかしゲームでは一秋フラグがものすごかったのにアニメェ・・・。
・やはりアニメは一リカか・・・。需要が無くてもオレは一秋楽しいぜ。
・次www回ww予www告wwwwまさかのカッパwww
最近ヒロトしゃべってないから次回が楽しみ!!ヒロトオオオオオオ!!!ウオオオオオオオオオ!!!
・しかしヒロトと木暮の組み合わせなんかいいな・・・。カワユイ。

非公開コメント

  
