最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

男子ってなんであんなにデレが無いツンデレなの?

Category : 日常
久しぶりです。クズ野郎のニジマスです。
突然ですがリアル男子が怖いです。超怖いです。めがっさ怖いです。

いや、私あんまり人とは交流しないんすよ。DE☆MO
今日、学級旗の作成で放課後、私と優姫と男子二人で学級旗を作ってたんですよ。(作ってたというより下絵描いてた。)
私、家とか友人とかネットとかではこんなお調子もののうっぜえ野郎なんですが、学校とか外になると
なぜか、NA☆ZE☆KA引っ込んでしまうんですよね・・・。
ま、要はチキンだね。うん、知ってる。

それで、男子の愚痴という名のツンデレを延々と聞かされました。
もういいYO!!ツンデレとか!!!んなもん2次元で十分じゃ!!!
てな感じでホントうんざりしました。チッ・・・これだから三次元男子は・・・。


まぁ、何が言いたいのかと言うと、2次元が最高って言うことだね!!
そして円堂さんマジオレの嫁だよね!!!!!!!!!!!
言わせんなよ恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

なにがあったしww
ツンデレ男子…二次元じゃないと通用しないんだからね!
引っ込むのはりくも同じ笑 あ、一部には素出すけども(’

よし、今りくの脳内でキャプテン=ニジマスの嫁という方程式ができた(
スゴく…ニジマスのキャプテンへの愛が伝わります(^p^
嫁とかいて当たり前よ。普通よ。りくもいるもn(終了

そういえば…もうちょっとで2200hitね…!!おめでとう!

りく<まぁ・・・ね。色々あったのよ・・・。
ツンデレもヤンデレも二次元だったら「ヒャッハーーーーーー!!!」
三次元だったら「ちょ・・・。引くわ・・・。」っていう感じだからね。
ホント二次元最高。

キャプテン=ニジマスの嫁という方程式ができた>その公式テストに出るよーーーー!!(パンパン
今は円堂さんにバーニングフェーズ中だけど他にも嫁は居るのよね・・・。一夫多妻は辛いよっ!

2200HIT・・・!もうそんなに言ったのか!いつもありがとね!!りく!
非公開コメント

  
