最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトバトバトーン

Category : その他
なにやら面白そうなバトンが回ってきたZE!
マヤっちありがと~~~~!!!

続きからバトンです!!どうぞ!!

※かなり気持ち悪い口説き文句です。気をつけてください

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

なんか難しそうwwwでもがんばるぜ!!


-口説きバトン-

★キーワード1 『雪』
君は雪みたいに繊細だね。触れたらすぐ溶けてしまうような・・・。
でも僕がそんな君を守ってあげるよ・・・。

きめぇwwwwwwそして寒すぎるwww

★キーワード2 『月』
・・・月が綺麗ですね。
知ってる?これって愛してるって意味なんだよ。

引くぐらいではない・・・かな・・・?

★キーワード3 『花』
君に花を授けよう・・・。
どの花も、愛を伝える花言葉だよ。

ノーコメント

★キーワード4 『鳥』
君はホントに気まぐれだね。
まるで自由に羽ばたき愛らしく遊んでいる小鳥のようだ。

意味不

★キーワード5 『風』
この追い風・・・僕の背中を押しているね。
これは君のところに行きなさいということかな?
風が僕達を応援してくれているのかもね(クスッ

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

★キーワード6 『無』
僕の手の上には何も無い。
だから、君の手でこの手を埋めてくれ(要は手をつないでって事)

意味不(2回目)

★キーワード7 『光』
君は僕の光だよ。
そして僕は君の光でもある。

そろそろしんどくなってきた。(^p^)ウベァー

★キーワード8 『水』
この水を張った水槽に君を閉じ込めてしまいたい。
きっと綺麗だよ・・・。

ヤンデレ乙

★キーワード9 『火』
この君への熱い火のような心は誰にも消すことができない!
だまれ

★キーワード10 『時』
ああ、このまま時間が止まってしまえばいいのに。
そしたら君とずっと一緒にいられるのに・・・。

もwwwwうwwwwしwwwwねwwwよwwww

★このバトンを回す生け贄5人
ごめんなさい。五人も居ませぬ。
フリーで・・・っていけるかな?

うっ・・・・・・!!色々と自分の考えた台詞に鳥肌が立ったわ・・・。
やべぇ・・・・自分でこんなだったら読んでる人どうなるの?
WAAAAAAAAAAAAAAAA!!!この記事、オレの黒歴史になりそうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

すごすぎて惚れる以前になんかwwwwww
まずお題が半端無いから(^p^
全部答え切れたニジマスとか勇者でしょまじで……笑

…よし、りくもやってみr((

りく<お題がバリ難しかったとです。
半ば「もう分けわかんなくていーや!」みたいな感じになってるけどね・・・。
CV:宮野を意識したらスムーズに台詞思いついたんだけど
ど う い う こ と な の ・ ・ ・ ?

フリーだからどうぞ!やってくださいな!!

おもしろww

ニジマスーー!!!
私もしていいか!?
てかするから!

すげぇ・・・
そして、楽しませてもらったよ^^
勇者だよ・・・・!
思い付くとかすごいよ!
なんか、感動した・・・

夏風<いいおー(^ω^)て言うかもうしてたねwww
ごめん返信遅くて・・・。マジサーセン。

雪夜<いや「もうどうなってもいいやー」見たいな感じでいったら
割とスムーズにいけた。
そしてCVを宮野にしたら驚くほどスムーズにいけた。不思議!!!
非公開コメント

  
