最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

「好奇心は猫をも殺す」ってほんとうだね。いや、猫は殺してないけど。

Category : 日常
今さっきちょっとした好奇心でお母さんのケータイのブザーをちょっとした好奇心で 鳴らしたんだわさ(大事なことなので2回言いました。)
そしたら、すごい音でppppppppppppppppppppppp
慌てて止めようとしたらなんかパスワードナンバーを入れてくださいやら何やら出てきて
・・・マ ジ 焦 っ た 
お母さんも「・・・何やってんの?」って呆れた目で言われたぜ。HAHAHA☆
・・・・・ホントにごめんなさい。お母様・・・。orz

なにそれこわい・・・・
私がもしそうなったら
学校で、誰かの防犯ブザーなったときと同じくらい焦ると思う。
(きっと・・・)

雪夜<学校に持っていく奴ならまだマシだよ・・・。
パスワードわかんないしうるさいし・・・。
お母さんには悪い事したな・・・\(^O^)/
非公開コメント

  
