最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

プラグイン追加したお!(^ω^)

Category : お知らせ
チャット機能を追加しました!!
オリジナル「ルナくん」
私の気分でいきなり「○時にチャットやろうぜ!!」って言うかもしれません。
そのときは「しゃーねーから付き合ってやんよ」って付き合ってくれたら狂喜乱舞します。

おお!ついに、チャット入れたんだ\(◎o◎)/!
でわ、私もその時は
「いいぜ!付き合ってやんよ!」
ってことで、いいよね?

雪夜<チャット機能入れたぜ\(◎ω◎)/!
イイよ!イイよ!グリーンDAYO!
むしろ付き合ってくださいお願いします。
非公開コメント

  
