最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトーン

Category : その他
レンジャーバトンも回ってきたのでやりたいと思いマース!

やるぜぇ~超やるぜぇ~←
続きからどうぞ!



【レンジャーバトン】


★身長は?
152センチだよ!もっと欲しいぜ・・・。

★髪型は?
髪は肩にかかるぐらいあるかな?イナイレのキャラに例えると佐久間だね。
それと前髪はパッツンでたまにセンター分け
学校では後ろで一つにくくってます。

★好きな髪型は?
アジ●ンスのCMみたいなロングヘアー!さらさらしてるとなお良し!

★目について
視力は結構悪い。なのに授業中以外メガネをかけないというね。
目元は切れ長の一重。二重になりたいとです(´・ω・`)

★誰かに似てる?
全然、まったく。

★1日で好きな時間は?
家族団らんの時かな。皆でバラエティ番組見るのが一番楽しいでふ(//^ω^//)
それ以外はパソコンしてるとき(廃人)

★自分はどんな風に見られてる?
リア友にはイナズマ厨のキモオタ。親しくない人なら暗い奴・・・orz

★送り主の第一印象は?
元気で明るくて人懐っこい性格・・・かな?

★送り主のこと好き?
さぁ、声を大きくして~?いっせーの!大好きだーーーー!!!

★送り主との出会いは?
イナズマスキーつながりでコメントをしてくれたんだよね☆
あの時はリア友じゃない人からのコメントでメッチャ嬉しかったwww

★送り主のことをどう思う?
気が合うイナズマナカーマ( ´∀`)ノヽ(´∀` )

★送り主を動物に例えると?
う~ん?人懐っこいわんちゃん?

★恋してますか?
好きかどうかわかんないけど多分恋してると思う。(オイ

★その人はどんな人?
面白い奴だった。そしてイケメソ。
この私が・・・イケメソを好きになるだなんて・・・悔しい!!でも好きだった!!
・・・・今ではあんまりだけどね。

★バトンを回す人を指名
・紫…フ
・緑…リ
・桃…↓
・黒…で
・赤…お
・青…願
・黄…い
・紺…し
・黄緑…ま
・白…す
・灰…で
・橙…す
スポンサーサイト

バトンやってくれてありがとぉぉー!!><
しかも両方!マジでニジマスThanks!
りくもニジマスが……大好きだ!(

そーしてーw
もぅすぐ1900HIT近いニジマスちゃん。笑
遅くなるかも知れないけど祝うー!><
…誰にしようかなぁ、次w

りく<バトンはやってて楽しいからどしどし!回してくれちゃってもいいのよww
やったね!ニジマス!両思いだよ!←

おおっ∑( ´д`;)もう1900HITか・・・。
毎度毎度祝ってくれてスッゲー!マジで感謝!!ありがとう!りく!

非公開コメント

  
