最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトンキター!!

Category : その他
りくからバトン回されたのでやりたいと思いマース!
正直何書いていいかわから(ry

とりあえずがんばります。
続きから・・・どうぞ!!



【イナズマイレブンバトン】

Q1:名前は?
泳ぐニジマスです。普段ニジマスで名乗ってるからね。
苗字が「泳ぐ」で「ニジマス」が名前です。ややこしい^^;

Q2:イナズマ歴どれくらい?
どのくらい・・・だったかな?たしか2010年04月29日くらいかな?
ブログでイナイレにはまったって書いてあったのがその日だから。

Q3:イナズマイレブンの何処に惹かれました?
必殺技・・・だね。色々な必殺技がいっぱいあってそこに惹かれましたwww

Q4:ゲームはプレイされました?
無印は持ってないけど、2のファイアと3のボンバーは持ってます。
円堂さんレベル上がりにくい・・・。

Q5:アニメ見てます?
\もちろんですとも!/録画もちゃんとしてリアルタイムでも見てますとも!!
・・・お父さんに「録画してるから観なくてもいいだろ」って言われてるZE・・・。
別にいいジャン!夏ジャン!←

Q6:原作は?
ゲームは上にも書いたけど2のファイアと3のボンバーをプレイしてます。
そういえば2あんまりやってないな・・・。プレミアム対戦、久しぶりにやろうかな?

Q7:好きなキャラ(複数可)
皆大好きだけど一番って言われたら我らがキャプテン!円堂守ですよ!!!
でも最近ではヒロトと風丸の株が徐々に上がってきています。
女の子では、秋ちゃんや夏未さんや春菜ちゃんやフユッペなどのマネージャーも大好きだけど
女の子の中では塔子が一番好きかな。嫌いな子なんていないさ!!

Q8:嫌いなキャラ(複数可)
上で言ったとおりに嫌いな子なんていない!!
・・・・・ネタにする子はいっぱい居るけど(オイ

Q9:好きなFFI予選出場国(複数可)
イナズマジャパンとデザートライオン。
イナズマJはもちろんだけどDライオンはキャラの子達がいい子過ぎて・・・トゥントゥク。

Q10:嫌いな出場国(複数可)
嫌いな子が居ない事と同じで、嫌いな出場国もないぜ!!

Q11:好きな必殺技(複数可)
ゴッドハンド、メガトンヘッド、爆熱ストーム、グランドファイア、イナズマブレイク、ペンギン系の技
エターナルブリザード、アイスグランド、ウルフレジェンド、クロスファイア・・・他にもいっぱいあるなぁ・・・。
あとネタ的な技で言えば、ゴールずらし、モグラシャッフル、ど根性バットとかwww
秋葉の技はどれも面白いwwwww

Q12:嫌いな必殺技(複数可)
う~ん・・・なんだろ?
・・・・・ジャッジスルー系の技?
好きなキャラがやられてると「ああーーーッ!!」ってなる。でもカッコイイんだよね・・・。
あと、あげるとすればグッドスメル・・・かな?あのモーションはちょっと・・・。

Q13:出してみたい必殺技(複数可)
メガトンヘッドかな?頭から拳が出てくるなんて面白いじゃないか!(おまっ
それか皇帝ペンギン2号!ペンギンカワユス//^ω^//

Q14:予選のチームに入るなら?(ひとつ)
もちのろん!でイナズマジャパン!!
円堂さああああああああああん!!!!(それが目的だろ

Q15:1日入れ替わるなら?
豪炎寺かな?ファイアトルネード打ってみたい!
そして決まった時にどや顔でカッコつけてみたい(てめぇ
それか夕香ちゃんを思いっきり可愛がりたい(もちろんキャラは壊さないように)

Q16:雷門マネージャーの木野秋、音無春奈、久遠冬花、雷門夏未の4人で入れ替わるなら?また理由は?
春菜ちゃんだね。木暮の世話を焼きたい。木暮かわいいよ木暮。
でも、フユッペのポジションもいいな・・・。円堂さんの幼馴染・・・なるほど、おいしいじゃねーの。

Q17:これからもイナズマイレブンを応援しますか?
当たり前田のクラッカー!!(古ッ
ずっと応援するよ!!
・・・でも私、結構冷めやすいからな・・・。それが怖い。

Q18:最後にこのバトンを回してね。
思いつかないんでフリーで!よろしく!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
