最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶリーヨ!!

Category : その他
お久しぶりですね。ニジマスです。
パソコンのコードがちぎれて今まで出来なかったけれど
やっとできるようになりました!

その嬉しさから、私のお勧めの動画を紹介したいと思います。

続きからどうぞ!




とりあえずイナイレを知ってもらうには必殺技が手っ取り早いかな?ということでこの動画。
色々な必殺技があって面白いですよ。コメントのみんなの突っ込みも面白いしね。



初投稿でこのクオリティの高さ・・・!歌もいいので本家の方もぜひ行って見てください。
色々な解釈が出来ていいと思いますよ?


もっと色々紹介したい動画がありますけど今、お勧めしたい動画はこの二つです。
また、暇なときに動画などを紹介したいと思います。
スポンサーサイト

お久しぶリーヨ!
いいねお久しぶリーヨ!w
りくのとこではうるさい人に「お黙リーヨ」って言ってるy((えええ
コードちぎれたって……相当じゃ…苦笑

てか必殺技集!!!(歓喜
57分もこの画質で!?でも相当重かったよ!苦笑
なので……りくはクロスファイアを見たあとは速攻ログアウトしました(え
ウルフレジェンド最高なんだぜ!(何

あとPVすごいね!><
これが……初投稿………!?
っ、思わず死ぬトコだった!(何

りく<コードはお父様が直してくれました。
スッゲー!マジで感謝!!

重いのが難点なんだよね・・・。
クロスファイア<マジか!私はワイバーンブリザードまでちゃんと観たぜ!流石に格言集は飛ばしたけど(オイ

知ってるか?このPV作った人19歳なんだぜ・・・?
非公開コメント

  
