最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何気ない話題の話がとても面白かったりするよね

Category : 日常
今日、友達の家で勉強をしました。
友達の家に月に一回、家庭教師の先生が来るので私もついでに教えてもらっているんですよね。
ついで・・・なのかな?毎回その子の家に行ってるし。

まぁ、そのときの会話で面白かったことを話します。
皆でドーナツを食べてるときに、なぜかアンパンマンの話になり、
私「そういえば、バイキンマンってさ、なんか野望とかあんの?世界征服とか。」
先生「いや、ただ単においしいものが食べたいとかそんな小さなことっだたと思う」
友達「ああ、確かそんな感じだったね。」私「何それかわいいwwwちょwwwバイキンマンwww」
私「バイキンマンもさぁ、そんな悪役気取ってないで普通に仲良くしたらいいのに」私「そしたら、アンパンマンも自分の顔とか分けてくれるのにwww」友達&先生「確かにwwww」
そしてなぜか皆大爆笑。こういう会話が一番楽しいよね。

そしてそれから「バタコさんのコントロール能力は異常」とか「アンパンマンの取り替えた顔とかどうしてんの?」とかアンパンマンについて色々話してた。

結論:子供向けのアニメに色々突っ込むのマジ楽しい。
スポンサーサイト

かてきょー羨ましいなぁ
りくは塾だからいちいち行かなきゃいけない←
うん、何が言いたいかっていうと歩くのがめんどくさい(散れ

アンパンマン…最近アンパンを買うたびに袋に顔書いてやってるよ(ぇ
無論、アンパンマンの←←
ていうかあいつ普通に顔分けるけど(ぉ
…リアルに考えるとグロい気がする(’

ドラマCDねぇ…確かに自分も「なんでっ!?」ていう←
むしろそこは主人公に譲りましょうよ状態。
もはやレベルファイブは主人公をどうしたいのかも解らなくなってるなと思っt(((あああ
てかむしろケンカ売ってるよ最近りくに。あの会社h((こら
確かにニジマスは辛いよねアレ汗
大丈夫…りくも、同じだ!(なんで
あとりくがよく笑うのはニジマスが面白いからだぞ☆(ぁ

そいえば祝絵UPしといたぁ!
よければ取りに来てね^^;

確かに、アンパンマンは不思議なこと多いよね^^
「顔とかちぎって痛くないの?」とかも疑問になるww
他に突っ込めるアニメとかあるといいな~

りく<返信遅くなってゴメン!理由は後ほど!

カテキョーといっても月に一回しかないからあんまり意味無(ry
あと、受験生になったら必然的に塾に行かなきゃいけないと言うね\(^O^)/ワーイ

まぁ・・・ね(何  自分の顔が食べ物だからって他の人に食べさせるとか・・・。グロイよね・・・。

ドラマCDのジャケットはイナイレ知らない人が風丸と豪炎寺が主人公だと勘違いしてしまう並びだったからな・・・マジ解せぬ。

毎度毎度祝ってくれて本当にありがとね!!


雪夜<返信遅くなってゴメン!理由は後ほど!

子供向けアニメには色々と突っ込み要素が山ほど出てくるよね。
「顔とかちぎって痛くないの?」<止めろーッ!!それは禁断の(ry
他に突っ込めるアニメといえば・・・。イナズm(ry・・・いやなんでもない。
非公開コメント

  
