最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

でふぉるめ風丸

Category : 駄絵
ネタが無いので落書きを晒す。
続きからあんまり可愛くないデフォ丸さんがいるよ!

あと、関係ないけど私が普通に風丸描くとバルチナス並みに凛々しくなる。
何故だ・・・。解せぬ・・・。


ホントは隣にバルチナス描こうか迷ったけど、資料が無い上になんかキモくなったから消した。
風丸、人気だよね。やっぱり女顔+男前+おかんみたいという高スペック持ちだからかな?(オイ
ドラマCDのジャケ絵でも主人公の円堂さんより前に出てたし・・・(て言うか一番前)
うぬぬ・・・・・解せぬ・・・解せぬぞ・・・。
いや、風丸好きだけどね?
スポンサーサイト

かわいい!
デフォ丸さん、かわいいですなぁ~^^

雪夜<かわいいなんて・・・。ソンナ・・・もったいない言葉・・・。
調子に乗っちゃうじゃないのもう///

で…でふぉ丸可愛いじゃないか(’
そしてバルチナスという呼び方に軽く笑う、りくです((
バルチナスって呼び方はりくの前じゃダメだ、笑ってしまう←

女顔男前はわかるけど…オカンはダメwww(((
ニジマスはりくの腹筋を破壊しようとでも思ってるの?笑
ていうかドラマCDはもぅダメだからwwwwwww
あれむしろキャプテンが1番後ろだからwwww
なんか修也と風丸で主人公乗っ取ってるからwww
りくはそんな面白いことばっか書くニジマスの方が解せません☆(ぇ

りく<バルチナス呼びダメなの?
・・・・バールチナス!バールチナス!
バルチナス「君達は我々には勝てない(キリッ」(笑)

何故にそんなに笑うし。
私笑いを取る事なんて考えてなかったのにNA・・・。どういうことなの・・・?
ドラマCDは、円堂教の円堂信者の私にとっては、ショボーン(´・ω・`)ってなったな・・・。
どういうことですか?レベルファイブ?
私は、りくが何故そんなに笑うのかが解せないZO☆←
非公開コメント

  
