最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

痩せたい・・・40キロ代になりたい・・・(ギリギリ)

Category : 日常
Wiiフィット全然続かNEEEEEEEE!!!!!!!!!
このままじゃおデブ街道まっしぐらだYO!!
だってあれだよ!?152センチで54キロだよ!?
やべええええええええええせめて49キロにはなりたい。
でもアイスの誘惑やらドーナツの誘惑やらで全然痩せない。

・・・・・お母さんとかお父さんは絶対私を太らすつもりよ・・・(ヒソヒソ
そんな悪どい誘惑に引っかからryがりがり君とミスドのドーナツUMEEEEEEEEE
スポンサーサイト

久しぶりでごめんなさい・・・

分かります!
分かります、ニジマスさん!
運動って続かないし、食べ物はおいしいし・・・!

私のところも、お母さんがお菓子をやたらと勧めてくるんです・・・!
・・・・・・・・・・・・・・
・・・チーズケーキおいしい。

その気持ちはよくわかるぜ!
私も何回ダイエット失敗したことk((
私も、うずしお饅頭(徳島で売ってた)の誘惑に負けてしまう・・・
ミスドは確かにうめぇ!ポンデリングとか好きだなぁ
頑張れ!背筋を鍛えるとやせるそうだ!!

大丈夫だニジマス!りくは運動なんて皆無だ!(ぁ
ていうか毎日食べては寝ての繰り返し。現在160㎝に40㎏前半。その先は未だに足を踏み入れたことのない未知の領域。←
だから医者に「もぅ少し肉付けなさい?」と言われる始末。(ぁ
だからあんまりやせない方がいいと思う。うん…(

152㎝で54は普通だと思う!てか普通ww
りくの周りの子はみんなそれくらい。てか教科書にも平均はそれと記載されてt
だからあんま気にしない方がいいよ!v
ミスドはアレが美味しい!あの…オールドファッション系!w
1日6個はいける。ホントいける。でも小食。(
無理なダイエットはしないほうがいいよ>< 身体のためにも;;

あぁ~、体重は気になるな。
私も気になるから。
今何kgだっけ・・・?

まぁ、お菓子は止められない。
断言する、お菓子は私の救い!

まっ、気にするな。

優姫<Wii最近やり始めたんだけど長く続くかわかんないな・・・。
食べ物はどんな季節になってもおいしいものがいっぱいあるよね。

お母さんってお菓子買ってこないでって言ってるのに買ってくるから困るよ・・・。
そんなに私を太らせたいか!


雪夜<うずしお饅頭?知らないけどなんかおいしそうだな・・・。←
ポンデリングのチョコはオレの嫁って言えるぐらい好きだ!(オイ
背筋鍛えると痩せる・・・?マジか!今度やってみる!


りく<食べては寝ての繰り返しでそれってうらやましい限りだよ・・・。
あんまり痩せないほうがいい?\それでも私は痩せたいです!/

・・・普通・・・なのか?Wiiで測ったとき太り気味って出たんだけど・・・。
ミスドは美味しいものが沢山あって困るよ・・・。
あと、ちゃんとご飯は食べてるよ!無理な食事制限はしないから安心して!


夏風<体重を気にするお年頃なのよ。私。
まぁ、女の子なら誰しも気になるよね。\乙女は辛いよ!/

お菓子はやめられない止まらない。
なのにお菓子食べるの我慢してるぜ(白目)
あはははははははははは(ry
非公開コメント

  
