最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

・・・・・・・・。

Category : 日常
まだ体の調子が良くならない・・・。
もう一週間ぐらいたってるぞ!!なんで咳がとまらねぇんだYO!

ものすっごい勢いでクラブ休んでるからクラブが恋しい。
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああクラブうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

クラブはあんましなんも変わってないよ~
早く元気になってね!お大事に!

落ち着いたかな??(@前記事
また何かあったら遠慮なく付き合わせて★

まだ…調子がよくならないの……!?
よし、キャプテンパワーがたりないんだきっと((
イナズマを1話から見直すことをオススメすr(止
むしろそれで病気がキャプテンへの恋煩いへと変貌したらスマソ(ぁ

クラブ恋しいのか…!
りくは…クラブ、もとい部活なんて……今は大嫌いだぁぁぁ(ノ□`;)←ぇ

雪夜<マジで。あんま変わってないの?
まだ咳が続いてるけど大丈夫だと思う。お大事にしとくよ!


りく<・・・まぁ、言いたいこと書き綴ったからね^^;
たぶんもう無いと思うけどあったらよろしくww

咳がしつこい事にまだ続いてるぜ!どういうことなの・・・?
イナアニはキッズステーションで何回も見直してるぜ☆
一期の円堂さんが可愛すぎて辛い・・・やばい・・・トゥントゥク・・・

部活、何 が あ っ た し 。
非公開コメント

  
