最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

やっぱあれだね、元気なのが一番よね。

Category : 日常
昨日まで3日間、風邪でヒイヒイ苦しんでたニジマスです。
声は出ないわ、体だるいわ、頭痛いわで辛かったです。

・・・でも、一番辛かったのがパソコンが出来ないことDA!(ババーン)

二コ動も見れないし、ピクシブも見れないし、コメント返信も出来ない。
ワタシにとってはGO☆U☆MO☆Nだったよ・・・。

\みんなー!!夏風邪には注意するんだぞー!!マジで辛いからマジで!!/

GO☆U☆MO☆Nからの解放おめでとう!(ぁ
てか夏風邪だったか!大丈夫か!?汗
ちょ…誰か全力でニジマスにキャプテンを捧げt(((

とりあえず復帰できてよかったねぇ(v
お大事にね!ノシノシ

開放されたと思ったらまだノドの調子がおかしいぜよ。
どういうことなの・・・?ニジマスわかんない!馬鹿だから!
とりあえずは良くなったよ!心配してくれてありがとう!!
キャプテン?キャプテンなら病気で寝込んでたオレの隣で励ましてくれてたよ。
(アニメの再放送的な意味で)

お大事にしまーす^^
非公開コメント

  
