最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトン回ってきたぜイェ~イ

Category : その他
夏風すぅわんからバトン回ってきたぜ!
バトンなんて正直初めてだから変なこと口走っちゃうかも、

とりあえず続きからでバトンの始まり始まり~(パンパン
>★妄想バトン

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)


★ 回してくれた人に一言

バトンありがとう!!!
ちなみにバトンのお題は「イナイレorリボーンのキャラ」だったよね?
なのでイナイレの円堂さんにします!
・・・・・ウヘヘ・・・・・円堂さん・・・。←(明らかに変質者)

>☆1.あなたは『円堂さん』と同じクラスになりました

オレの時代キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーってなりますね。
確実に、絶対、だってニジマスだもの

2. あなたは『円堂さん』と隣の席になりました

オレの時代キ(ryってなる
かくじt(ry
多分授業中なめ回すように見つめ続けると思います。
円堂さんかわいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ可愛すぎてホントに辛い。いや!幸せ!!

3. 『円堂さん』が教科書を忘れて困っています

ちょいちょいっと肩をつついて教科書を一緒に使う?って聞いたら
円堂さんはキョトンとして「ホントか?ありがとう!」って無邪気な笑顔で笑いかけてくれて
それに私の心の中には爆熱ストームやら流星ブレードやらツインブーストが飛び交い
胸がトゥントゥクしてハッ、これが恋!?ニジ~マス溶けてしまいそおお~う状態になって横で円堂さんの笑顔に悶えて授業に全然身が入らないかもしれない。そんなキモオタな私。

4. 体育祭です。『円堂さん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

う~んサッカーは出来ないからな・・・
どうだろうか・・・。
・・・・・玉いれ・・・とか?
円堂さんのことだから「皆で一致団結すれば!優勝間違いなしだ!!」
というありがたい格言で皆をまとめて一位とっちゃいそう。
私も円堂さんに「がんばれよ!○○←(私の本名)」って言われたら
何であろうと一位をとれる自信がある。

5.文化祭『円堂さん』が出ることに。何の劇で何の役?

う~むなんだろう?思いつかないZO・・・。
三銃士とか?よく知らないけど・・・。
でも、主役は確か三人だったはずだから、ブレイク組で主役やって欲しいかな。
そして私はその劇を一番前で●RECして
我が家の家宝にします。

6.文化祭『円堂さん』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?

その時点でこの世に未練はないと思う。
でも死なない。
なぜなら、円堂さんと一緒に回れるからだ<●>三<●>

まずは、食べ物屋回るかもしれないね。
たこ焼き食べて、綿菓子食べて、かき氷食べて・・・。
そして最後に、サッカーボールを的に当てるゲームをして
円堂さん大喜び!私は円堂さんと一緒に回れたことによる喜びで感涙!めでたしめでたし。

7. 文化祭であなたと『円堂さん』のクラスはどんな出し物をする?

サッカーボールを的に当てる出し物!
これに尽きるでしょう。でも円堂さんのことだから「俺もやる!」って言い出しそう。
\キャーエンドウサーン!!ソンナトコモSUKI!!/

8.服装検査『円堂さん』は何かで引っかかったようです

バンダナだろうね・・・。
何してんだ!先行!円堂さんからバンダナとるなんて
けしからryもっとやれ!!!

9.修学旅行です。『円堂さん』と同じグループになったあなた

心のそこから発狂する。
神様、照美様、ありがとう私は今、とても幸せです・・・。

10.修学旅行『円堂さん』の部屋に遊びに行ったあなた。

ニジマス「え、円堂くん、一緒に、はなさな円堂さん「そんな事よりサッカーしようぜ!」
うん!サッカーしようぜ!・・・あれ?」

11. 『円堂さん』と一緒に下校しました。

うわあああああああばばばばばばばばばばばばばばばばば
何これ嬉しい!
とりあえず、下校途中の会話は、サッカー部やサッカーについて話してると思う

神様、照美様、私、今すごく幸せです。(二回目)

12.『円堂さん』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。

雷々軒か鉄塔広場ですね。分かります。
響木監督のラーメン食べて
そのあとに鉄塔広場で夕焼けを見る・・・。
あれ?これなんてデート?

13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに

10人もいないな・・・。どうしよう。
とりあえず見てくれた人に!このバトンまわします!
なんか・・・ごめんなさい・・・。

罰ゲーム受けなきゃなんないのかな?

とりあえず最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!!
なんだかバトンの回答が変態ちっくになってしまった。
UWAAAAAAAA!!絶対引かれてるYO!
それもこれも円堂さんが可愛いからいけないんだ!畜生!大好き!!

追記:『』の指定忘れてました!すみません><
自分の最愛のキャラ、ということで!
ホントにすみません。




スポンサーサイト

いつものことですが、愛、深いなぁ~
大丈夫、引いてはいないよ!

UWAAAAAAAAAAAAAAA!!
円堂さん…じゃなぃ、キャプテンへの愛がぎっしりだYO☆
ニジマスの最愛様がキャプテンだって理解したbb

てかむしろこのくらいの回答の方がよんでて面白いよbb
爆熱ストームやら流星ブレードやらが飛び交うの時点で吹いてますた
…イナズマ満載だとおもしろいなこんちくしょう←
ニジマスは色んな意味で天才だと思う(^p^

…お幸せに!(円堂と←Σ

バトン回答ありがとぉぉ!!!
愛が満ち溢れてるなwww

大丈夫大丈夫、私もこんな風になってたからwww

申し訳ないけど連投、そしてマジで感謝!

連投ゴメンね!お礼しにきた!
こんなりくのブログがついに7000hitしましたっ…!
毎日見に来てくれるあなた方のおかげです(礼
イナズマワールド全開なだめだめブログですが
これからもぜひよろしくお願いしますっ!

コピ文すいませんでした(’

雪夜<私の円堂さんへの愛は108式まであるぞ。
引いてない?
\やったね!ニジマス!/

りく<私の脳内は寝ても覚めても円堂さんです!←
愛をあるだけ持ち寄りました(キリッ
持ち寄りすぎた結果がこのバトンだよ!

このくらいの回答の方がいいのかな?暴走しすぎで誰か不快なめに遭わせなかったか心配なんだけどね><;
面白い・・・だと・・・!?天才・・・だと・・・!?
もったいない言葉ありがとう!

\ワタシ、エンドウサントシアワセ二ナリマス!!/
あと、7000HITおめでとう!!

夏風<バトン回してくれてありがとぉぉ!!!
愛が満ち溢れてるなんて///ちょっと恥ずかしいNA・・・。

夏風の神田愛も読んでて楽しかったよwww
非公開コメント

  
