最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

天神祭り!

Category : 日常
昨日の夕方くらいにお父さんと天神祭りに行ってきました!
「花火なんて久々だなぁ~」と思ってwktkして行ったらまず人が多い
人があまりにも多すぎて、満員電車の中にいるみたいで、とても・・・・苦しかったです・・・・・。
それにお父さんとはぐれそうになったり、自意識過剰の女の人に痴漢扱いされないかひやひやしたり
夜店で買ったクレープが食べずらかったりで大変ですた・・・。

SI☆KA☆MO
ビルがいっぱいあって
肝心の花火がね・・・あの・・・見えなかったんですよね・・・。
見えた!、と思ったらちょっとしか見えなくて
花火の感動と言うか、「ちょっと見えた!」
と言う感動しか得られなかった訳で・・・。
色々と残念でした・・・。

お父さんも「もう絶対に行かん。絶対にだ」
とか行ってたし、私ももう行きたくないな、と思いました。


・・・・・あれ?作文?  と言うかこのネタ前にもやっ(ry
スポンサーサイト

人の多いとこって、確かに苦しいよねww
少ししか見れないって、辛いよね。
やっぱり花火は全部見れた方がいいよね!

お祭りは人が多いのがつきものさ!
りくも土曜日いってきたぁ
やっぱこぅ……人が群れてるww(^p^

クレープが食べづらいだと!? みんなニジマスに道を譲るんだ!(ぇ

花火の悲劇www
ちょ、ビルそこどけw笑
ちまっと見えたときの感動はそりゃもぅすごいんだ色んな意味で←

そしてお父さんパないなニジマスパピーw(’

最後の一文に一言言わせてくれ。

作文ンンン!!!?
↑中井さんボイスで読むこと。

ニジマスさん!バトン回しました!
返答するかどうかは貴方に任せます。

では、よろしくっ

雪夜<人が多いとこは、はっきり言って嫌いだ><;
やっぱり花火は人が少なくてビルとかがない田舎方面で
やった方がいいかも。


りく<人が多いということは分かってたけどあの多さは異常。
もう、押し合い圧し合いにだったよ・・・。

イェ~イ!ニジマス様のお通りでい!道をあけろォォォ←

びる、そこどいて、はなび、みえない
あの感動はもう半端じゃなかったぜ・・・。いろいろな意味でな・・・。(ゴゴゴゴ)

お父さんパないか?普通の親父でっせ。


夏風<だが断る(中井ボイス)
作文?ってネタは前にもやった気がするんだよな~
またこのネタ使うかもしんない。

バトンありがと!やらしてもらうね!

非公開コメント

  
