最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏休みキターーーー(゜∀゜)ーーーー

Category : 日常
やっと夏休みが来たな・・・。
色々としたいことがあるけど沢山ありすぎて・・・(^p^ドーシヨ
とりあえず夏休み明けには5キロほど痩せたいので、ダイエットします。目指せ!40キロ台!!

・・・あと、宿題もね^^;
今年の夏休みは絶対に宿題を溜めない!これ大事よ。私。
スポンサーサイト

夏休みやっとだぬぅー
とりあえずりくは勉強しがてらイナズマ3をFFに向けて進めるよv
FF、出れるかわからないんだけどね(受験で
それでも行きたいから一縷の望みに賭けて選手育成するょ^p^

宿題どうしても溜まるよあたしは汗
今年こそ早めに終わらせないと…!!!
ニジマスも頑張れーv

あ、絵は土曜日にはUPするよんv
誰かはお楽しみで!((←

夏休み♪いい響き!

ダイエットか~
頑張ってね!でも、無理はしないでね!

「宿題、溜めない!」って、結構しんどいよねww

りく<ほんとだぬぅー。
FFかぁ・・・。がんばれ!私はチキンなうえに、操作は、どが付くほどヘタだからFFにはでないなぁ。選手育成ガンガレ!

宿題溜めないっていっておいてあんまり手をつけていないんだ(^p^)ドウシヨ
まだいける!まだいける!→夏休み終わり→^p^p^p^p^p^p^p^オレオワタ\(^O^)/
ってことになるのは絶対に避けたいので7月中には全部終わらせたいんだ。

オレ・・・宿題が終わったら友達とめいいっぱい遊ぶんだ・・・。

土曜にうpか!楽しみにしてるね!



雪夜<夏休みもそうだけど冬休みや春休みもいい響きだよね。関係ないなゴメン。

ダイエット、一日目で、くじけそう、ムリ

宿題なんか毎日出来るかってんだよ。まったく
でもがんばる。
これからもニジマスを応援しててくれよな(キラッ☆

FFね、りくはチキンだけど行くよw
もち、優勝は狙わない方向で←
だって優勝して名前広まって学校でひそひそ言われるのイヤだし(’
ちょっと…イナズマジャパンの着ぐるみを目当てに行こうかと(^p^←

宿題、溜めないよ!頑張ろうねニジマス!(キリッ
ていうかりくんとこの宿題、作文3部も書かなきゃいけないんだよOrz
先生…りくをいじめて、遊んでるんだな理解したぁぁぁ!!!(
8月の末、それは全国の学生が「宿題いぃぃ!」と悶える日です(何

りくは・・・宿題が終わったらイナズマにめいいっぱい悶えるんだ・・・。(Σ

ていうか絵UPしたからそのお知らせにきたのに長々と喋ってしまった!苦笑
絵UPしといた!低クオリティだけどよかったらお持ち帰りしてね><
非公開コメント

  
