最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜だ休みー( ^ω^)

Category : 日常
今日は友達の家に遊びに行ったよん♪
といっても私だけじゃないんだけどねwww
リア友であり、ブロともの優姫さんとマヤさん(ブログをやってるリア友)
と一緒に行ったんだ。

友達の家では、Wiiのスマブラをしたんだよね。
私いちいちギャアギャア騒いでいたからちょっと迷惑だったかな・・・( ´・ω・)ショボーン
でも、ものすごく楽しかった~~
また誘ってくれないかな(オイ

あ、あとリンクに星咲優姫さんのブログ、「水晶の部屋 ―Crystal Room―」
を貼らしていただきました。
興味のある方は行ってみてね。

今日は結構長くなったな・・・ふぅ・・・
スポンサーサイト

楽しかったですよ?

泳ぐニジマスさん、
騒いだって、言ってましたけど、
五月蠅くなかったですよ?
むしろ静かにゲームするほうが怖いと思います。
また一緒に遊びましょうね。
・・・もちろん皆で!

まあ確かにそうだよねwww
静かにゲームしてるとこ想像したらなんか怖えぇww
うん、また皆で一緒に遊ぼう!!

あと優姫さん。
私の名前フルネームで呼ばなくてもいいよw
私の場合、苗字が「泳ぐ」。名前が「ニジマス」なんでw あと、これからもよろしくね

すみません!

そうですよね、すみません・・・!
私も“星咲 優姫”なのに
優姫さんって呼んでいただいているのに
すみません!
以後気をつけます・・・・!
あと、文章おかしくてすみません・・・!

すみません連呼してごめんなさい・・・!
非公開コメント

  
