最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

これからがんばるぞ!!!

Category : 日常
今日、三者面談があったんだけど、全然提出物出していなくて、N大先生とママンに呆れた顔された。
自業自得とは言え、肩身が狭かった。ものすっごく狭かった。

酷い点数にもかかわらず、お母さんは怒らなかった。(いつもだけど)
2学期からは絶対に平均点以上(欲を言えば80点以上)とって、提出物もちゃんと出して、通知表にいい点が並んでお母さんとお父さんに喜んで欲しいな。いっつも迷惑かけてるから^^;

ちょっと恥ずかしいし、関係ないけどココで言わせてもらいます。
お母さん!お父さん!ありがとう!!大好きです!!!
・・・・・・やっぱり恥ずかしいな・・・。

よし!夏休みは課題と勉強がんばるぞ!!!
スポンサーサイト

ニジマスさんは、優しいね!

お父さんととお母さんに喜んでほしい、って
めっちゃ親孝行じゃん・・・!
私なんて、自分の行く高校のためだけに、
成績上げようとしてるだけだよ。
それに比べて、ニジマスさんはすごいと思う。

私の場合は公立だったらどこでもいいって言う考えだからね。
私立だったらお金かかるし。

優しい・・・ね・・・。
ただ褒めてもらいたいと言う思いが強いのかもしれないな・・・。
非公開コメント

  
