最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

オレ死亡のお知らせ

Category : 駄絵
ようやく描けたZE☆(^q^)ゴフッ
何時間もかかったしレイヤ数パネェしで死んでしまいそうだった。
でもぼかすの楽しかったなぁ・・・。
本気出して描いたけどなんか・・・ねぇ?・・・(何

影が・・・ねぇ?・・・・・・・おかしいorz
完成風+円

しかもイナズママークのワッペン(?)つけてない・・・orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

ニジマスの絵が綺麗すぎてとてもOrzですw
…ちょっとその画力と色塗り技術私にわけr←

にしてもいいなぁいいなぁ綺麗だなぁ←
そだ、今度りくのために誰か描いて(^p^
モノクロでいいから!←ぇ
イナズマキャラだったら誰でもいいぉーv
あ、もちりくにも何か描いて欲しいキャラいたら言って良いのでよろすぃく☆

ってことで頼んだ!(
豪炎寺ばりに「りく、お前の頼み事…受け取った!」って言ってくれるとうれしいn((

何を言ってるんだい。うまくないYO☆画力無いYO☆
色塗りはテキトーに色置いてぼかしただけ(^p^)UWAAAAAA

私でよければ描くよー。ただしっ!クオリティは期待しないでね。
モノクロかぁ・・・。基本パソコンで描いてパソコンで塗るからなぁ・・・。うちスキャナ無いし。

・・・ああ、分かった。いつになるか分からないが待っててくれ。りく(豪炎寺声)
と、言うことでちょっと待っててね。


一部修也ボイスで返事が返ってきて嬉しさのあまり吐血した(^p^

本気で修也ボイスで返してくれたニジマスさん、あなた、神ですか(

YO☆YO☆言ってないで自信を持てばいいのよーw
色おいてぼかしただけ…うん、大丈夫、りくもSAI使ってたときはそうなったw(

大丈夫!超期待してる!!
描き方や塗り方なんかはニジマスが一番楽な方法にしてねv
あ、キャラはおまかせするよ(^^*
りくは…描いてもらえるだけ幸せで視界が歪む(

ということでまってます豪炎寺さぁぁん!!((((
じゃないや、待ってるよニジマスぅーv
非公開コメント

  
