最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

今学校なう2

Category : 駄絵
スキャナーで取り込んだものがくぽっぽいもの
優姫さんの2000HITのお祝いに描きましたー。
やっぱアナログは安定していいね。
あっ画力には突っ込まないでね☆

言っておきますけどこれはがくぽではありません。
描いてたらがくぽみたいになっただけです。

美麗絵きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
うん、どっからどーみてもがくぽだよ!(^p^
いいんじゃない、がくぽって言い張っても!
みんな頷いてくれるさv

てか線画ヒロトいちお塗ったけど出来が酷いから見せられない汗
うん…まさか塗り途中にSAIの寿命がくるとは思わなかったんだよ←
ゴメン、本当。今回辞退させてもらうッ…!!涙

前記事見たけど、キャプテン達のUPまってるねv

・・・・・美麗・・・?

私の絵は美麗なんて言葉で表わしちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ドヘタだから!!
がくぽみたいなのは最初、全然書くつもり無かったのにいつの間にかこうなってた/(^O^)\ナンテコッタイ

SAIか・・・DLしてみたけど私には合わなかったな・・・。
それでなにを思ったのかアンインストールしちゃったんだよな。
あのときの私はどこか狂ってたと思う。

今描いてるのちょっと時間かかるかも。
気長にまっててね~( ^ω^)ノ
非公開コメント

  
