最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

線画ー

Category : 駄絵
ヒロト線画
誰か塗ってくれるかもしれないから、上げておく。
塗ってくれたら歓喜のあまり発狂するかも
スポンサーサイト

…よし、この私が塗ってやろう…!!((
その代わり超低クオリティだからね!そこよろしくね!!((

***

そっか、3期で好きになったんだw
かくいうあたしもそうだよ笑 髪型可愛いよね!
でもあの肌の色はどうにかすべきだよねw

ジャ…ジャッジスルーが……聞かない…だと…?
だったら明王でも呼ぶんだ!(なぜ

ボンバークリアしたよーw
エクストラ対戦、むしろ面倒で(((
今は魔界軍団と戯れてるよww(

そいえばあたしのこと「りく」って呼んでw
りくさん、だと堅苦しいからさv
りくもニジマスって呼んじゃうから(図々しいな

まじか!!ありがとう!!!

やったああああああああああああ塗ってもらえるぞおおおお!!!!うああああああああああああああああ!!!←(歓喜のあまり発狂)

***
肌の色は・・・まぁ・・・ね?www

火属性の明王を呼んでジャジスルー2しても無理だと思う
お母さん鋭いからね・・・。お母さんェ・・・。

レベル上げもかねてやってたら、面白くてそのまま先に進んでないwwwアッー!/(^p^)\とりあえず今は、偽鬼道さんとの試合が終わった後。

わかった。じゃあ、改めてよろしくね!りく!
非公開コメント

  
