最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

UWAAAAAAAAAA

Category : 日常
明日学校だあああああああああどうしよううううううううあああああああああああああああああああ
テ ス ト 返 っ て く る
やべえよどうしようしかも一時間目数学だしモウイヤ。
・・・・・そうだ、現実逃避をしよう、そうだそうしよう

ということで絵を描きました。・・・まだ下書きだけどね。
pixiaムズイ・・・。涙出そう(;ω;)
続きから私の絵が(ry
ヒロト
またイナイレかよ・・・と思いでしょう皆さん。
ご安心ください私もそう思っていますから←

最近、ヒロトの株が駄々上がりで辛いです。ヒロト可愛いよヒロトおおおおおお
この絵はちゃんと色のついた絵にしてココにうpしようと思います。
でも、まだpixia使い慣れていないんだよな・・・。早く慣れたいよ。
スポンサーサイト

ヒロト可愛いよねヒロトw

うわ、ヒロトめっさ可愛い…!うまいなぁ(v*
確かに最近あたしもヒロトの株上がってるよw
結構好きなんだよね…グラン時代はどうでもよかったのn((

テストはスルーすればいいよ!ジャッジスルーで!
ジャッジスルー駄目ならジャッジスルー2でも3でもいいかr(
りくもジャッジスルーしてやったもん(いけません

てゆかニジマス(って呼んでいいかな)はボンバー買ったんだっけ?
りくもボンバー買ったよーv 仲間だー(((

ヒロトは3期に入ってからものすごく好きになったんだよね・・・。
髪型がものすっごく好みだったから(オイ

テストはジャッジスルーしてもお母さんと言う名の審判にファウル扱いされるから・・・(^p^)ドウスレバエエネン

りくさんはボンバークリアしたんだよね?
私、まだ6章だ\(^O^)/遅いwww
エクストラ対戦が楽しすぎて前に進めない。
非公開コメント

  
