最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

部屋があついなう

Category : 日常

今、↑の状態。
クーラーが壊れててつけられない\(^O^)/死ぬwww
ちなみにポニーテールはシュシュでとめてるけど↑の絵では、切れてて描けなかった。

マジで?
私だったら絶対に死んでる。
早く直るといいね。

いやぁ~

クーラー壊れてるっていっても、窓開けて扇風機回してるから
結構マシだと・・・思・・・う・・・・よ・・・!(バタッ
でもやっぱ暑い。

たぶんお父さん直す気ないと思う。

クーラーかぁ・・・・

私の家は、クソ暑いのに、クーラーをつけないどころか、
扇風機すらつけてもらえないよ・・・・
だけど、壊れたとかマジつらいね・・・
あるのにつけないのも結構つらいけど・・・

なにそれ外道

扇風機も付けさせてもらえないとかテラヒドス

私んちの場合、2階とかはクーラーついてるからいいけど・・・。
・・・・・可哀想に・・・。
非公開コメント

  
