最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

吹雪描いたお!(^ω^)

Category : 駄絵
なんだか知らないけどふぶき描いてみた。
続きから私の汚い絵があるよーーー

注意してね!

ああああああああああああああああああああ吹雪とリュウジ離脱してしまったああああああああああああああああああああああでもまた会えるよね!?そうだよね!?OPとEDだけしか出ないとか無いよね!?ダークエンペラーズみたいになって敵対とかしないよね!?うわあああああああああふぶきいいいいいいいいいリュウジいいいいいいいいいい

・・・・・ふぅ。
いつもよりウザイ文章でごめんなさい

それにしても吹雪の髪型は、何回描いてもなれない・・・orz
まぁ、それは私の画力の問題だと思うけど・・・。
・・・なんか自分で言ってて悲しくなってきた・・・(泣)
それと色塗りまた\(^p^)/ 影の付け方ワカンネ

今、果てしなく画力が欲しい
誰かくれ、いやください
スポンサーサイト

吹雪きたぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!///←異常反応

ふ、吹雪ktkr!!!
めさ吹雪大好き!てか吹雪以外好きじゃない!(
ちょ、やば、吹雪のイラ馬路可愛いんですけd

っていうか相互&友許可Thanksです!!
リンクに追加しておいたので確認してくださいなvV
あ、呼び捨て&タメでもよろしぃでしょうか??
私のことは普通に呼び捨て&タメで大丈夫ですb


ていうか吹雪とリュウジ離脱しましたよね…!!涙
大丈夫ですよ、会えますよ。いや絶対←
見事に復活フラグ立てまくった不動とメガネがいますし(^p^
吹雪自身…「こんな怪我すぐに治してみせる」だったので笑

では、またきますねノシ

私のこんな汚い絵を褒めてくれてスゲッー!マジで感謝!!

私もリンクに追加しておいたよ!
それと呼び捨て+タメでいいよ!私も早速タメになってるし!←(失礼な奴)

吹雪とリュウジ早く戻ってこいいいいいい!!!
・・・でも戻ってきたら戻ってきたで誰か抜けることになるのかね?
それもそれで嫌だなぁ・・・。皆ライオコット島でサッカーして欲しい
(´・ω・`)
非公開コメント

  
