最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テスト勉強?しらね

Category : 駄絵
期末テストの時期が来ました。
もう勉強したくNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

続きから汚い絵があります
みっくみく

色塗り\(^q^)/
エディターは使いやすいけど雑になるからなぁ・・・。
ピクシアはなんか知らんが保存されないし、
・・・絵の神様は私が嫌いなんだろうか?
ちなみに服は適当、合ってるかさえも分からない

あと関係ないけど最近数学の時間になると、心臓バクバク鳴って
吐きそうになって、腹が痛くなるんだけどなんで?
なにこれこわい
スポンサーサイト

うーん・・・

PIXIA保存できませんか・・・?
保存で形式が選べると思うんですけど・・・
私は未だに線がかけなくて苦労してます。

大丈夫ですか!?
・・・・・
S先生・・・
今度呪っておきます・・・

保存できたよ!

なんかテキトーに保存の形式変えたら普通に出来た。
教えてくれてありがとね!

最初は私も線が出なくて焦ったなwww
まぁ、ゆっくりがんばろう!

それからS先生の事は呪わないであげてください。

お初様です!

どぅも!お初様ですv
優姫さんの紹介で飛んできました!黒風りくといいますb

よければ相互&友になりませんか?
優姫さんから聞いたところ、ニジマスさんはイナズマが好きらしいじゃないですか!!

…私と激しく同類です!!

私は今めちゃイナズマにのめりこんでますw
はっきりいって脳内イナズマ一色かもってくらい好きです(
でも腐とか無理な人間なのです汗

…じゃないですね。言うこと脱線してきてました←

ぜひ、相互でつながリーヨしたいのですがよろしいでしょうか?
訪問まってますねv

ぜひ、お願いします!!

おおおおお!!訪問ありがとうございますぅぅぅぅ!!
相互&友・・・だと・・・!わ、私でよければぜひお願いします!!
あんまり更新しないダメダメなblogですが今後ともよろしくです!

イナイレ好きな友達があまりいなかったので、りくさんと友達になれて嬉しいです!
ほんとにこれからもよろしくお願いします。(_ _)ペコリ
非公開コメント

  
