最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピクシブで影響されて描いた風丸さんと+α

Category : 駄絵
毎度のごとく、オレの汚い絵が続きにありますよー。

ピクシブのイケメンな風丸、もといイケ丸に憧れて描いたもの。
でも自分が描くと残念になるよあははははははははははははははははははは
それと関係ないけど風丸
男の娘とか色々言われてるけど私にはイケメンの日本男子にしか見えない・・・
これって私だけ?

それと+α

ゴメンね円堂さぁん!
なんかだるくて色塗れなかったよ!
最近の円堂さんはオレを萌え殺すつもりなのだろうか。

円堂さんが可愛くて天使みたいで生きるのが辛い
円堂さんが可愛くて天使みたいで生きるのが辛い(大事なことなので2回言いました)
スポンサーサイト

愛があればよし!!

風丸イケメンだよね!
円堂さん可愛いよね!
色なんてきにするな!
そこに愛があればよし!

愛を在るだけ持ち寄って~♪

いや、とりあえず愛を沢山つめたよ。
でも、円堂さん教の信者である私は、色を塗りたかったんだ。
でも!なんかだるくてしかもレイヤ分けすんのがめんどくさいという理由で色塗らなかった。

風丸の場合はレイヤ分けすんの忘れて塗ったんだよね・・・。
そして気づいたときにはアーッ!
ごめんよ・・・色々と
非公開コメント

  
