最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

UWAAAAAAAA

Category : 駄絵
なんかむしゃくしゃしたから絵描いた。
次からオレのがっかりクオリティの絵が出てくるよ!

別に観てもいいよって人は続きからどうぞ。

ピクシアなんなのおおおおおおおおおおお
せっかく描いた絵表示されないとかマジなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
2時間ぐらいかけて描いた絵が・・・orz
うわあああああああああああもう不貞寝する。

ふぉおおおお!

せっかく描いた絵が表示されないだと!?
2時間の努力はいったい・・・
ってなるね・・・
こんどよかったらイラストスタジオの
ハンドルソフト貸そうか?
1回インストールすれば
もう、使えるし、結構ラクよ?

MAZIKA!

いや、でも私はピクシアで行くつもりだから・・・。
それにやっとピクシアの使い方がわかってきたとこだからイラスタの使い方がわかんなくなるかも知んないしやめとく。
せっかくだけどごめんね。
非公開コメント

  
