最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねこかわいいよねこ

Category : 日常
今日、学校の帰り道で黒ぶちの白い猫が前を横切ってて
私は、「可愛いなねこ・・・」と思っていたら、黒い猫が細い道から出てきて
その黒ぶちのねことなぜか見つめ合っていた。

ものすごく可愛くて歩いていた足を止めてガン見してたwww
そしたら、私の視線に気づいたのか今度はねこが、私の方を見てきた。

(かっわいいいいいいいい!!!!何!?この目なんなの?私を誘惑してるの?可愛すぎだろおおおおおおおえええええええええええ!!!??)

・・・ということを心の中で叫んだ。
だって!ものすごく可愛かったんだもん!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
