最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

円堂さん

Category : 駄絵
続きから俺が書いた円堂さんが出現するよ!
ダメダメクオリティだよ!
それでもいい人はどうぞ!

雷門のユニフォームわかんね。
オレンジ色出したかったのに何故かピンクになった.

あと、隣の円堂さんは落書き。色も塗って無けりゃ消さなきゃいけないとこも消してない。

そんなことないよ?

ダメダメクオリティなんて、そんなことないよ?
それに、「いつも自分を責める発言はやめろ。」
っていってくれるの、ニジマスちゃんじゃない!

絵、描いたあとにアレ忘れた―とか思う気分は
すっごい分かる!!

「自分を責めるな」と言う発言は絵が上手いのに自分を責めるような発言をしているからであって・・・
オレはどMだから自分を責められるんだ
だからこれはこれそれはそれ。

あと、円堂さんのユニフォームまちがえた。
非公開コメント

  
