最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

初!お絵かきエディター!

Category : 駄絵

ペンタブで絵描いた。
楽しかったけど・・・とても・・・・・残念です・・・。
エディターにはお世話になるかも。

つーか・・・誰これ?
しかも背景www

うまー

ニジマスちゃんうまい!
私的には、照美に見えるww
可愛いよー
私には画力、皆無だから
うらやましー!!

雪夜さん・・・あなた上手いくせに何言ってんの?
あなたの画力が皆無なら私はどうなってるの?(^p^)

照美に見えるのは、描こうとしたのが照美だったからです。何を思ったのか照美もどきに変更しちゃった。あとでちゃんとかくよ・・・・てるみん・・・。

本当だよ、雪夜さん。
貴方本っ当に絵が上手いんですからそんな事言わないでください。
そんな事言われますと、うっすらと殺意が沸きますから・・・

夏風さん。どうどう

もちつけ、夏風さん。
気持ちは分かるが殺意は抑えよう。
非公開コメント

  
