最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうしよう・・・

Category : 日常
恐れていた事態が起こってしまった。・・・
最近食べ過ぎたのか知らんけど、2キロ体重が増えていた・・・orz
これは・・・!神様が私に運動しろと言っているのだろうか!!
・・・これから毎朝走ろうかな・・・(泣)
スポンサーサイト

乙女のピーンチ!

コメのタイトルがどっかで聞いたような
フレーズであることは、気にしちゃラメラメよ☆
ポーウ!

とまぁ、さておき、ニジマスさん!
俺は最近体重計乗ったら、4キロ増えてたz(ry
マジやばかったゼ☆

私もです・・・

私も2㌔くらい・・・
しかも体重計が壊れていて
昨日から体重がはかれないんです・・・
これはきっと4㌔ぐらい増えてますね・・・

優姫さん>マジですか!体重はかれないとかなんか不安になりますよね・・・。

雪夜さん>私もヤバイんですよ。
マジでダイエットしようかな~でもしんどいしな~って言ってる間に増えましたからね。
非公開コメント

  
