最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うごあああああああああ!!!

Category : 日常
絵交換ノートに何書けばいいかわかんNEEEEEE

皆、絵が上手くて自分の画力に失望する・・・orz
うおおおおお!!、誰かー!俺に画力を分けてくれー!!!
スポンサーサイト

十分上手じゃないですか

ニジマスさん、十分絵上手じゃないですか・・・
私なんてほとんど模写ですからね・・・?
なのであげられるほどの画力なんてありません。
・・・すみません。

頑張ってください、次は夏風さんなので。

オレ、がんばる

いやいや、全然上手くないよ・・・
いっつも同じ感じのしか書けないし・・・orz
いつもと違う感じにしようっ!と思ったら、得体の知れないものが出来上がるし

優姫さん模写でもオリジナルでも上手いじゃないですか!
・・・・・・・妬ましいわ・・・パルパルパルパ(ry

君、十分すごいって

いやいや、ニジマスさん、
君、十分、絵上手いって・・・
私は、地獄の豪華に焼きつくされた後の、灰なんで、あげれる画力はもっぱらないのよ?
寧ろ、そっちの画力を私にくれ・・・・

だまらっしゃい!

地獄の業火に焼き尽くされた後の灰?
それなら私の画力はどうなるの?灰以下なの?
ヘタなの?(オレが)死ぬの?(オレが)

自分を下に見るんじゃありません!
お母さん泣いちゃうわよ!
というか、あなた私にいつも上手くて萌える絵をくれるじゃん。
私の絵は上手くない上に萌えないから・・・
非公開コメント

  
