最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

ぬっこぬっこにさーれてるよ♪

Category : お知らせ
共有プラグインで黒猫の時計を追加しました!
一目見たときに「可愛い!」と思ったので付けさせていただきました。
ぬこ可愛いよぬこ(´д`*)ハァハァ

・・・・・でもオレ、ニジマスなのに猫選んでよかったのかな?
いつかこの猫に喰われてしまうんじゃ・・・・・
・・・ま、まさかそんなことは無いよな!こんな可愛らしい猫が、オレを喰うわけ無いじゃん
・・・あれ?でも今さっきコイツ、オレ見て涎たらしてたな・・・
ちょっと猫の様子見てく(ry・・・・・アッー!

ぬこ♪

かわいいねぇ!
あの、おぬこ様!

涎をたらしていだとっ!?
それは、全力で逃げろという合図だよ♪
非公開コメント

  
