最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お祭りワッショイ!

Category : 日常
今日は、「ふれあいフェスタ」と言う学校で開かれるお祭りがありました。
優姫さんと優姫さんの弟さんとAさんとその弟s(ryとKさんの妹さんと私と言うメンバーで行きました。

去年もそうだったんですが、やはり人が多い多い
ハハハッ見ろ!人がゴミのようだ!!!
私は人ごみが苦手なのでちょっと某ラピュタ王の台詞が心の中で流れました

まぁ、そんなことは置いといて
オープニングセレモニーの演奏を皆で聴いたあと、
吹奏楽部にいる夏風さんとも一緒に
屋台を観て回りました。
やはり友達が沢山いると色々観るのが楽しくなりますよね!

皆でいろいろ見て回れて楽しかったです。
・・・でも私は、よく食べ物の屋台に走っていましたけどね・・・^^;
屋台で買うたこせんの美味さは異常だと思う今日この頃・・・

ふれあいフェスタが終わったあと夏風さんの家に
遊びに行きました。
そして皆でWIIのマリオをやりました。
とても楽しかったです。・・・・・あれ?作文?

来年も出来ればまた皆とお祭りに行きたいなぁと思います!


・・・・いつもより文章が汚い・・・(;´・ω・`)
許して!


スポンサーサイト

腐腐腐・・・

私、行ってないヨ?
ふれあいフェスタいってないヨ・・・?
腐腐腐・・・
ハハハッ見ろ!人がゴミのようだ!!!
に返します・・・
バルスッ!!!
ごめんなさい・・・
みなさん行ったんですね・・・

じゃあ、来年一緒に行こうぜ!
ムッチャ楽しかったからさ!
非公開コメント

  
