最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

体育もうヤダ(:ω:)

Category : 日常
最近、体育のスポーツテストが憂鬱になってきました・・・。
私は、ものすっごいインドア系なので、もちろん運動が嫌いです。
一回目のスポーツテストは反復横とびだったんですけれど、
前にも書いた通りにペアの子の回数を間違って記録してしまったし
二回目の20メートルシャトルランは26回というしまつ・・・

そして・・・三回目の長座(?)は一回目は三十六、七ぐらいで、
二回目は四十一だったので「ヤッター!」と思っていたら
皆、そのぐらいトッテイタトイウネ・・・・orz

優姫さんと夏風さんもどれも私を超えていて、
嫉まし(ry「すごいな~」と感心するばかりです・・・
スポンサーサイト

ハジメマシテ♪

どうもハジメマシテ、
雪夜と申します。
ニジマスさん、あなた
十分すごいですよ?
私なんて、悲しいぐらい
運動神経悪いんですから・・・
これからも、たまにになっちゃうんですが
迷惑でなければ、コメント
させてください!!

あと、私、誰だかわかります?
わかりますよね?

おkおkどんどんコメントしちゃってくださいwww
そのほうが嬉しいですから。
後、私は全然凄くありませんからwww

それから、ちゃんとわかってますよ。雪夜さん
貴方のこと
非公開コメント

  
