最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

立体機動装置どうなってんの…?

Category : 日常
こんちはーニジマスでっす☆
毎日更新するのはやっぱ無理がありましたかねー…。
気がむいた時しか更新できないなヽ(´Д`;)ノ

色々ネタとかあったんですがねー。
京都に遠足に行った時の話とか…。
いいこともあったんだけど嫌なことがそれを上回ってるので詳しくは書きたくないですん^^

あえて良かったことを言うならば、友達できたよ!!!(∩´∀`)∩ワーイ



前の記事にも書いたことなんですが、最近進撃の巨人にハマっておりまして
アニメはよ、来週はよって悶々としております~~~~~(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
戦闘シーンずっと眺めていたい…

エレンとかリヴァイ兵長とか細々と描いてるんですが、
タイトルに書いたように、立体機動装置意味がわかりません(^q^)うあー
ああいう機械とか描けたら楽しいんだろうなー…。
アクロバティックな絵描きたい。あと太ももベルト!尻ベルト!(オイ
自分好みの脚線美描きたいんじゃ~~~~
でも無理なんじゃ~~~~(絶望)

No title

やっほー♪

おお、友達出来たのか、おめでとう(*´∀`)

立体起動な…
あれは、ほんと意味不だ。
唯一わかることと言えば、なんかカッターナイフみたいな剣と
ワイヤーとアンカーついてて、ビュンビュン飛んでるって
事ぐらい?w

太ももと尻のベルトは素晴らしい←

No title

雪夜>友達ができたよ!やったね!ニジ子!
…あんまり話せてないけど(;´д`)

替刃入れとかアンカーとか機械類はもう諦めてる(白目)
構図どうなってんだありゃーよぉ!?
私はベルトのくい込みに力入れるだけにしますん
非公開コメント

  
