最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PC使いにくい( ゚曲゚)キィィィィィ

Category : 日常
こんちゃ、ニジマスです

いつぞやの記事で私はこれから新しいPCちゃんと
人生を歩んでいくうんぬん言いましたが早くも心が折れそうです。

キーボードがまともに操作できない&重いの二重苦でイライラしっぱなし。
(#゚Д゚)ゴルァ!!なんで全角になんねーんだよ!!!!!
新しいIMEをDLしたからでしょうかね…。
Baidu使いやすいからDLしたのに!!!
変換できなきゃ意味ねーよ!!!

なーんか前のノーパソの方がやりやすかったな…。
デスクトップよ…もうちょい軽くなってくれorz

あと、PCの置き場所が超悪くて使いにくい><
学習机に置くわけにはいかないから、机にセットでついてた三段引き出しの上に置いてます…。
外付けHDも置いてるのでとにかく狭い!
ペンタブの置き場所が…すっげ微妙な位置に…。
絵が描きにくい(´;ω;`)

ま、でも住めば都。慣れてみせますよー!

それでは!
グチグチになっちゃいましたがさよならさよなら!
スポンサーサイト

久しぶりー(*´∇`*)

新しい環境ってなれないよね( ノД`)…
私もペンタブ買い換えたときおんなじような感じだったわ…(--;)
今はもう慣れたけどね;
ニジ子も速く慣れれるといいね!
頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪

No title

雪夜>>コメントありがと~~~(*´∀`*)
IMEの不具合はまだまだ慣れないけれどがんばるっすよ!
非公開コメント

  
