最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マギ13巻までげっと~~~~~~~

Category : 日常
こんばんは~~~~~ニジマスでっす☆
今日、近所の本屋でマギの11~13巻買いました^^
物語が加速している真っ最中ですね~。あー早く全巻集めたい

私はマギにハマったのはアニメからだったので原作読んでびっくり!
アニメと全然違う!!!Σ(゚д゚lll)

今思うとアニメは最終話に比較的人気のとこ全部つぎ込んだ感じがします…。
ううう…なんか駆け足だと思ったら…。
ドゥニヤちゃんの過去もうちょっと掘り下げてもよかったんちゃう???
脚本ェ…。

まあ、なんかいろいろ新鮮な感じで読みすすめました!
紅玉ちゃんぐうかわすぎてつら…。
魔装のデザインは個人的に紅玉ちゃんが一番好きですヽ(*´∀`)ノ
うおおおおおおおおおお紅玉ちゃん!!!!!紅玉ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
紅玉ちゃんマジ乙姫様

そして落書き投下
魔装紅玉ちゃん
なーんかサムネイル表示だと汚いな…。
かと言ってそのままだとでかすぎるし…。

魔装難しいけど描いてて楽しかった!(∩´∀`)∩ワーイ
今度はフォカシン描いてみるかなー(死亡フラグ)

ではさよならさよなら~~~~
スポンサーサイト

非公開コメント

  
