最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NEWパソコン!

Category : 日常
どうも!お久しぶりです!ニジマスでーす!!
もう何ヶ月も更新してなくて申し訳ない><
これだからニジマスは…。

今まで日々のことを綴ろうと思っていたのですがミョーに気乗りしなかったり
他のことに目がいってしまったり、新ジャンルハマったり、ネタがなかったりと気づけばもう高校二年…。
時間経つの早すぎィ!

これから毎日更新します!!!…て言っても実行できないんだろうな~(遠い目
ほら…私って嘘つきやん?

ま、次回の更新はいつになるのかわかりませんがこれからもよろしくお願いしますね!



前のパソコンが壊れてデータ全部吹き飛んだけど私は元気です。
だって新しい子が来てくれましたから…
私はこれからNEWパソコンちゃんに新しいデータを吹き込んで行くんだ…(白目

と、言うことでタイトルに書いたとおりパソコンが新しくなりました!!!
デスクトップだぞよ!
しかもソフトがVISTAだよ!VISTA!!!
窓が綺麗だよ~ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
さよなら!今まで慣れ親しんだXP!私はこれからびすたんと人生を歩む!!!(オイ

でもキーボード打ちにくい…なんなんだこのエンターキーの堅さ…おうふ

バカみたいなテンションのどうでもいい報告でした~ん

最後に!作業途中のモルさんkyapu.jpg
ペン入れムズイ(迫真)
スポンサーサイト

非公開コメント

  
