最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

東方したいのにできないこのもどかしさ

Category : 日常
おはこんばんは、好きな食べ物は最後に食べる派のニジマスです

いやはや、前記事にも書いたけれどホントにもうすぐ終わるな、夏休み…。

…なんてことはさておき、最近東方熱がぶり返してきました。
霊夢かわいいよ霊夢prprなんて風に荒ぶってます。

しかし…記事タイトルにもあるように東方をプレイしたいのに
PADがないせいで出来ない状況に陥ってます。
※ちなみにPADとはゲームのコントローラー的なものであって
断じて咲夜さんの胸に詰めてるものでh(ピチューン

どこいったのかな…。

出来ることは出来るんですが…キーボードでは…ね?
なので曲聞くぐらいしか出来ません><

ううう…霊夢霊夢霊夢ぅ…。
霊夢と一緒に6面まで行きたいよおお…

非公開コメント

  
